刺激がほしいオヤジ(45)のぼやき

青春時代は陸上部、今は中間管理職

45歳、転職したくなるお年頃

45歳ごろって

転職したくなりませんか?笑

 

上と下に挟まれた中間管理職

なんとなく先も見えてきて、、、

 

私も数年前から

お誘いを頂いた際は

お話しを聞くようにしていました。

 

それで去年の春先ころ

悩みに悩み

転職をしようっ!って決断

 

でも

最後はしませんでした。

 

理由は両親の反対です。

 

でもスッキリしました

ずっとあったモヤモヤが

行動を起こし

周りに相談し

自分を見つめ直す時間ができたので。

 

刺激無く

ただ毎日

家と会社の往復

刺激が欲しい45歳

とっても充実した数ヶ月でしたー